同時に数社応募して手数が増やすと気楽に応募できるようになりました。でも返事が来て履歴書を送っても面接を受けられない日々が続いてました。 県外で働きたい思いが強くあったので、ある日急に思いついて勤務希望地を名古屋にしたら自分の希望にぴったりな仕事が見つかりました。東海地方新規出店で大型店でスタッフはほぼ同期になる。学生の頃から知っている企業でした。すぐ応募して大阪で面接を受けました。ここでダメならもう終わりだと思って、自分の中のありったけの情熱を恥ずかしげもなくぶつけました。結果は採用。ただし現地採用と同じ扱いなので転居の費用は自己負担、給与と待遇は現地採用と同じでした。

Youhei Takeguchi @takezin