🍿 Transformers: Rise of the Beasts (2023) スルーしようかと思ってたけど評判が良かったので観てきた。 サマーホリディのファミリー向け映画だけど気楽に観られて楽しかった。 シリーズ初期作は物語がどんどん重く暗くなってくので、敬遠するようになっていたんだけど。 前作バンブルビーが全く違う毛色の作品になってたのを忘れていた。 今作も監督が前作と違うので、全く違う作品ではあるんだけど。 このシリーズはお話が複雑じゃない方が面白いんだな。 Transformers: Rise of the Beasts poster

Youhei Takeguchi @takezin