📺 Bloodhounds (2023) 韓国のテレビシリーズを観たのはこれが初めて。主人公2人のキャラクタが良かった。礼儀正しくて穏やかな主人公と調子に乗りやすいが誠実な相棒のコンビ。敵役も悪くて良かった。物語が展開するとどんどん過激になっていくけど、現実感がなくなりかけるギリギリで戻ってくる。即興的な作り方をしているように見えるんだけどNetflixオリジナルだから全話まとめて配信だからこれは違うかもしれない。 あとで知ったことだけど。ラスト2話だけ妙にコメディ調だと思ったけど。出演者の不祥事が編集しているみたいだからその余波かもしれない。 Bloodhounds poster

Youhei Takeguchi @takezin